Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション★動物さんたちの天国での再開

先日、海外在住のM様家の天国にいるモキちゃんとセッションを行いました。
天国の存在を改めて実感させられるセッションとなりました。

その一部をご紹介いたします!
(M様にはご了解済み)


***********************************************************************************************
●今彼女の魂はどこにあるのか

→草原のようなとても柔らかく、太陽がいっぱい(日の光)ある所。
→仲間がたくさんいる。


(M様)そういう素晴らしい場所で過ごしているのかと思うと本当に嬉しいです。

→今は他の子と一緒にいる。うさぎさん?

(M様)モキがうちに来た時にメスのうさぎがおりました。多分その子だと思います。
そのうさぎが亡くなるまでの2年間は一緒に過ごしておりました。
モキは彼女が大好きのようで、うさぎがケージの外に出ている時うさぎのいる所について回っていました。
天国であのふたりが一緒にいてくれる事を願っておりました。とても安心しました。


**********************************************************************************************

何度か亡くなられた子たちとセッションを行った事はありましたが、今回のように誰かと一緒にいる子は初めてで私自身も驚いたのと同時に、生前から仲良しの2匹が天国で再開し共に過ごしている事に大きな感動を覚えました。
そして何より、M様に安心していただけた事が本当に嬉しかったです。

私も自分の亡くなった子たちが気になり『みんな一緒にいてくれないかなぁ~』と常々思っております。
たまにコミュニケーションもしてみますが、自分の子たちなのでより一層先入観が働いてしまいまだまだ難しく…
ですので今回の体験は自分への励みにもなりました。


ちなみに亡くなられた子たちとセッションをすると皆口を揃えて

『仲間といる』

と言っております(^^)

とても居心地の良い場所でお腹一杯好きな物を食べて
穏やかに仲間と過ごしているようです。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。