アニマルコミュニケーション


アニマルコミュニケーションモニター募集【無料】
♪アニマルコミュニケーション超初心者である私の練習相手になってくださる方を募集しております♪

【参加条件】 下記内容を十分にご理解、ご納得していただける方

・遠隔のみです。

・今のところ的確に答えを聞ける自信はありません。全く当たらないこともあります。

・関係ない場合もあるかもしれませんが、視えたり感じたりした事はそのまま全てお伝えしております。

・断片的な内容になります。

・10日ほどお時間をいただきます。(すみません、一日1匹しかセッション出来きず、毎日は出来ません。)

・動物さんのお写真が必要になります。(顔がはっきり写っているもの)

・すぐにメールの返信は出来ませんが、必ず返信いたします。

・メールエラーで詳細メールを送信出来ない時があります。その場合はブログでお知らせいたしますので、3日経っても返信がない場合はブログをご確認ください。

あくまでこれは私の練習でありプロの方がなさるアニコミとは程遠い内容になります。
お遊び程度にお考えください。
上記内容をご了承いただいてうえでモニターにご参加していただける方はお気軽にメールフォームよりご連絡ください!

『モニターやります!』と簡単で結構ですのでご送信いただけましたら、確認後こちらより詳細を添えてご返信いたします。

本当にお気軽にどうぞ~(*^^)v
(冷やかし、厳しい意見、クレーム等はお控えください)

スポンサーサイト


セッション★先日のセッションの感想を頂きました!

こんにちは!

先日、無料モニターへご参加いただきましたT様が私とのセッション体験をブログへUPしてくださいました

こちらがT様のブログです

今回セッションさせていただいのはチワワのルナちゃんです♪(T様には"アルくん"と言うチワワの男の子もいらっしゃいます!)
ゴロンっとお腹を見せてくれる、とってもかわいらしい女の子でした

T様、ルナちゃん、この度は本当にありがとうございました!またいつでもセッションにご参加くださいね★

また、T様のブログよりお越しいただい皆様、本当にありがとうございます!

少し遅くなりますが、必ず返信しますのでよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I・E様

初めまして!

モニターにご協力くださりありがとうございます!!
アル君とルナちゃんのブログからおこし頂いた、ロングコートチワワ♀(10ヶ月)ちゃんの飼い主様♪
申し訳ございませんが、メールがエラーで送れませんでした。

お手数ですが再度ご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

